飛鳥の気まぐれ雑談ブログ

どーも、飛鳥です。
このブログはTwitterと同時進行で、内容をより増やしたい時や、記念、誕生日の時、書きたいことを書くブログです!

いろんなジャンルで書いてます!

Twitterもよろしくです
【@asu_ani4869】

お久しぶりです。

お久しぶりです、赤羽成飛唯です。

又の名を飛鳥です。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


そもそも、このブログを見てくれてる人っているのでしょうか。




当時学生だった私が成人し、もう社会に出て立派に働いてると思うと驚きを隠せません。

役職までついてしまっています。感謝です。




過去の記事を読み返していたらなんだか、

文章とか表現とか語彙力とか


若いなぁと感じました。


まあ実際若すぎるくらい若かったのですが。



今はこのスタイルの方が文章が書きやすい。

人って変わりますね。笑





でもやっぱり変わってないところもありました。


YouTube、まだ好きです。


東海オンエア

一度この場でも紹介してましたが、その後ずっと見てます。


この間は岡崎旅行行きました。

行ったことないのに、既視感が凄いんです。

動画よく見てるんだなと感じた瞬間でした。



ゲーム実況者 キヨ

こちらも変わらずずっと見てます。


日々何かしら形も気持ちも変わっている中でいい意味で毎年、変わらないキヨスタイルに安心しているところがあります。




アニメも本数は減ったものの割と見てます。


今は東京リベンジャーズがアツいです。


千冬が1番好きだったりします。あとは半間。

半間好きはあまり理解してもらえないことが多いですが、


なんか魅力があるんですよね。




やっぱりこれ書いてて思うのは私は文章書くことが好きみたいです。

上手いとか下手とかは二の次として。




ちょくちょく更新できればとか思ってます。


もう日記みたいなものなので

人の日記をこっそり覗いているつもりで是非ご覧下さい。




何年後かにこれを見て、

成長したなぁって思えたら良いなと、



そんな気持ちでのんびり更新しますので。


どうかよろしくお願いします。





赤羽成飛唯。

×

非ログインユーザーとして返信する